Information お知らせ!

■2017/10/28(土) LIVEやります!

【10月28日(土)池袋RED-Zone開催】
今回は前後編構成でお届けします!

前編はいつものU-Brandを、そして後編はゲストVocalにセラサス・ボーカリストワークスから咲乃奈緒さんと鈴村博美さんを迎えて、初めて『明日のために夜叉となれ』(下のMV見てね!)をナマ披露します!

 

さらに、せっかくU-Brandで歌ってもらうので、泣きメロ大好き♪上村節の原点である昭和歌謡のカバーも二曲披露します。遙か昔、上村が音楽青春時代に大きな影響を受けたその曲とは?!

 

この構成でのステージは最初で最後かもしれないぞ(笑)

上村のギターが泣きまくります!

この機会を見逃すな!

 

詳細はまだ決まっておりませんが、おおよそ10/28(土)18時頃の出演となる予定です。追ってご連絡致します。お楽しみに! 

 

●Live Age -Vol.20-参戦

●場所:池袋 RED-Zone
●チケット価格(前売り・当日変わらず)
お一人様 \1,500+2drink(\1,000)

■『明日のために夜叉となれ』のMV

★アニソン風ハードロックの昭和歌謡仕立て!★

唐突ですが東亜プランと全く関係の無い完全な新曲を作りました。しかも上村史上初の「歌入り」です!

 

2015年の春に某ゲームのテーマソングとして依頼されて作成したものですが、残念ながら企画自体が頓挫してお蔵入りになっていました。せっかくなので【U-Brand】のレパートリーとして形に残そうと思い立ち、今回CERASUS VOCALIST WORKSさんのご協力を得て、咲乃奈緒さんと鈴村博美さんに歌ってもらいました。

 

【CERASUS VOCALIST WORKS】 (Twitter : @v_cerasus_v)
Official Website 《 http://www.artemize.net/cerasus/ 》
♪ 咲乃奈緒さん (Twitter : @nao_sakuno)

♪ 鈴村博美さん (Twitter : @suzuhiro1128)

『明日のために夜叉となれ』

■『HELLFIRE2015』のMV

2015年に入って、ライヴでちょこっとずつ公開していた『HELLFIRE2015』ですが、その時に撮影した画像とVTRの動画を使ってMVを作ってみましたので公開しました。

『HELLFIRE2015』

■『Zerowing2014』のMV

楽曲紹介用に、初めて自分でカメラ回して作ったMVです。タイトル通り2014年作です。

『Zerowing2014』

■Liveで応援してくれた皆さま、ありがとうございました!           

2017.04.01 『HEAVY METAL RAIDEN レコ発記念』Live in池袋RED-Zone

2016.09.24 『Live age -Vol.13-』Live in池袋RED-Zone

2015.08.29 『Live age -Vol.3-』Live in池袋RED-Zone

2015.06.20 『"The Ribbon"Phase.5』Live in四谷Outbreak!

2015.04.24 『HEAVY METAL RAIDEN vs 最速風神拳』Live in池袋RED-Zone

2015.03.08 『Live age -Vol.1-』Live in池袋RED-Zone

2015.01.31 U-Brandと鍋食おう!Live in池袋RED-Zone

ライブ後に、いつも応援してくれる皆さんやファンの方がたと懇親新年会を開催して大盛り上がりでした! 楽しかったです。

本年もよろしくお願いします!


2014.11.15 雷電vs究極タイガー in四谷アウトブレイク

Acacia Leaf 主催の『 "The Ribbon" Phase.4』に参戦しました!

当日は5組中、3つ目の出演でした。

主催の神崎さんによるライブレポートは

http://acacia-leaf.jugem.jp/?eid=958

 

・Acacia Leaf Presents "The Ribbon" Phase.4 -Thank You for Everybody!!-

http://twipla.jp/events/98333


『Dogyuun Magic』 →動画はこちら

バンド公式のライブ動画としては、今まではダイジェスト版だけに限ってましたが、

今回初めてフルコーラスで公開しました!

2014.9.27 雷電vs究極タイガー in大塚ウェルカムバック

ダイジェスト動画をアップしました! →動画はこちら


■チームウェアを販売します

物販用に作ったものではないので数とサイズに限りがあります。ご希望の方は「Original Goods 販売」をご覧の上、お早めにお申し込みください。